SSブログ

徳澤直子さんの大学は東工大?子育てしながらすごいですよね [芸能]

徳澤直子(とくざわなおこ)さんが7日に正式に離婚したことを自身のブログで発表しました。

徳澤直子さんといえば色んなニュースがありましたよね
9073142_500.jpg
出典25.media.tumblr.com

離婚問題も結構長いですが、自分が一番この方で印象に残ってるのが
大学に関する事です

2013年に大学に通いだし、ソースは確かでは無いですが、その大学が東工大と言う噂!
東工大(東京工業大学)といえば、理系の中でもかなりレベルの高い国立大学ですよね!
本当だったら相当頭がいいし、子育てしながら勉強しているとしたらかなりすごいと思って印象に残ってます。

んで今ニュースになってる離婚問題ですが、
結婚してたお相手はプロ野球阪神の西岡剛内野手、
2010年7月の結婚から4年での離婚ですね、しかも2年ぐらい前から離婚問題はあったので
なんだかんだ順調な夫婦生活は2年にも満たなかったのかな?と思います。

原因は西岡選手の浮気やらなんやらささやかれていますね。
有名なスポーツ選手はお金も持ってるし出会いも多そうで、
逆に浮気とか遊びとかしない人はすごいとおもってしまう自分は駄目な人間なんですかね?w

それでもって今回の離婚の慰謝料や養育費などの条件は発表せずにそっとしておいてほしいという事なんですが、
前回離婚騒動があった時に慰謝料を6億円請求という話がありましたねw
6億ってwておもいましたけど、
実際家庭を築いたあとに、その家庭をめちゃくちゃにしたんだから金額の問題ではないですよね、


自分はそんな中で、子育てしながら東工大に通っている徳澤直子さんは本当にすごいと思いますね。
もしかしたらそんな状況の中だからものすごく頑張れてるのかもしれませんが、
ともかく子どもと2人で幸せになってほしいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。