SSブログ

TOKIO国文キーボードの腕は凄いけど、、、 [芸能]

TOKIOの国文さんキーボードやピアノの腕前はジャニーズの中でもかなりのものらしいですね!

キーボードの他にもピアノオルガンなど鍵盤楽器全般をそつなくこなすしてますよね
でも自分の印象ではちょっと言い方は悪いですが
鍵盤楽器は引き立て役なイメージがあります。(鍵盤奏者のみなさんごめんなさ)
TOKIOのなかでも国文さんが個人的に引き立て役なポジションにあるっておもってますw
まあ音楽の事を何にも理解していない自分の価値観なんですが、、

でもよく考えると、ミュージシャンを音楽家って考えると
本当に有名で歴史に名を残してるような音楽家の人はピアノというかキーボードというか鍵盤楽器に精通してる人がおおいですよね

でそんな国文さんのキーボード(ピアノだったらごめんなさい)のソロパートが織り込まれている曲が
もちろんTOKIOで「run free」という曲です
きょうみがある方は是非きいてみてください!

卒業ではなくクビ

そんな縁の下の力持ちのイメージがある国文さんがやっている
スポーツ番組の「スポルト」なんですが

なんと国文さん12月27日の放送で卒業することになったようです。

でも表向きは卒業とされていますが実はクビになったようです、、
なんでも国文さんはスポーツの取材に行った際自分からはあまり選手に話しかけたり積極的に動かなかったりしたようです
正直印象と違ってびっくりしました。

普通なら何年も勤めた番組なら周囲からは労をねぎらう声が出てくると思うんですが、卒業が決まってからも実際はしらけムードが充満しているみたいで、
その理由は、現場における国分のテキト~な取材姿勢が局内で反感を買っていたためのようです。。。

さらに今回のそつぎょうとは関係ないですが、メーンMCを務める平日朝の情報帯番組「いっぷく!」(TBS系)も来春打ち切りがささやかれているみたいです。




自分の中ではTOKIOでもバラエティー番組でも頑張りやさんなイメージがあっただけにちょっとショッキングなじょうほうでした、、

てか国文さん考えてみたら
テレビいっぱいキーボードとかピアノの練習って番組いっぱい出てるのにいつやってるんですかね??w




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。